いつのまにか春めいて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん桜色の空気に包まれてきましたね^^

地元の焼津に越して1年が過ぎ、毎日バナナの皮をむくようにスルスルと過ぎていきます。

 

画像は昨年10月に兵庫県立美術館ギャラリー棟で開催された、

メンバー13名によるポウ展の、私のブース内の写真です。

幅10mくらいの壁の長さの空間で、今回はキャンバスロールを切って展示しました。

 

秋はコロナ禍が少し落ち着いていた時期でした。

でも対策は万全にして開催し、多くのお客様がお見え下さいました。

本当にありがとうございました。

 

近所の桜ももうすぐ満開。。

良い春をお迎えくださいね^^