春めいてきましたね

ブログがすっかり、一か月も書かずに------。

 

寒い、寒いと言いつつ、暖房をつけずに

山んばみたいな恰好で制作していましたが、

ようやく暖かくなり、ホッとしています。

皆様も、今の時期の、この柔らかい暖かさ、嬉しいですよね。

 

ポウ展搬入日の今月の23日まで、楽しみながら緊張しながら、

制作を続けています。

(画像は、出品予定の作品の一部です。)

 

良い春をお迎えください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (水曜日, 08 3月 2017 18:59)

    お久し振りです~
    可愛い色の素敵な作品ですね~・

    やまんばみたいな恰好ですかァ?
    流石、芸術家Atsukoさま!!
    それとも、やはり宇宙人かしら?

    私は、時間がないのに制作中にコロコロ気が変わり自分にプレッシャー
    かけて気持ちばかり焦っています~。
    では、二週間後、元気な顔(目にクマ無し)で、お会い致しましょう!!

  • #2

    あつこ (木曜日, 09 3月 2017 06:51)

    koko様、お久しぶりです~
    ありがとうございます。
    ご無事に神戸に戻ってらして良かったです!

    この作品はF60号の3枚つづりの1枚の部分ですが、
    3枚を1度には部屋で描けないので、下描きは狭い廊下で描いたけど、、

    キャンバスと座布団と柱の間にお尻がはさまり。足も、つったり w( ̄▽ ̄;)w
    やまんばは、「おっとっと」「あたたたた」と大変でした。

    何はともあれ、後2週間。お互いに笑顔で搬入日を迎えましょうね~!