コスモス

なんとなく気持ちの余裕がないな~

 

そんな時に、たまたまラーメン屋の帰りに誘われたコスモスの地。

小野市の「ひまわりの丘」

今は満開をすぎたコスモスだけど、雲ひとつない青い空の下、
優しい風に吹かれてそよそよ。

 

ふっと、穏やかな気持ちになりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (日曜日, 06 11月 2016)

    似合いますねぇ!!~
    お花畑の中のAtsukoさんの笑顔!!素敵です!!

    後、二時間で、鹿児島✈行って来ま~す・

  • #2

    あつこ (日曜日, 06 11月 2016 20:25)

    kokoサマ

    お忙しいなか、ありがとうございます.。.:*♡・
    鹿児島に無事に着かれたでしょうか。いよいよ明日搬入ですね!
    ご家族の皆様も、とても楽しみにされていらっしゃるでしょうね。
    良い空気、いっぱい吸って、ステキに過ごされますように。

    お花畑の私、似合いますか? わ。ありがとう。
    笑顔は、、コスモス畑のおかげもありますが、、、
    もしかしたら、塩元帥ラーメン食べて満腹の微笑み、、、?

    かも。(*^m^*)