ニューヨーク近代美術館(MOMA)

 

 下の画像はマンハッタンのMOMA美術館での館内の写真。

(このブログは、2枚以上画像をのせるときはタイトルのみです~)

 

チケットを買ったあとは、強制的にリュックも手提げもペットボトルもみな荷物預かりに。
でも、そのおかげで身軽に収蔵品を見ることができました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (木曜日, 22 9月 2016 21:04)

    少し前?の、学生時代に勉強した絵画の数々~
    好きな画家の絵を見ていたら、私も近代美術館の館内を歩いている様な
    気持ちになりました

  • #2

    あつこ (金曜日, 23 9月 2016 07:49)

    ありがとうございます。
    お馴染みの絵画ですよね (^^
    大好きな絵も初めて見る絵も、本物をこんなにいっぱい見ちゃっていいの?って感じでした。
    kokoさんもNYに行かれたら、是非この美術館に入って見て下さいね!