NYポウ展 会場内 Part3

 

gallery onetwentyeight

クリックしていただくと、ポウメンバー14名のそれぞれの画像がでてきます。

 

 ポウ展のHP 

オープニングパーティーの画像が 

ポウ展のHPのblogのページに載っていますよ~。

 

是非ご覧くださいますよう、宜しくお願いします。

 


 
  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホケ多 (金曜日, 09 9月 2016 23:40)

    おかえりなさい!
    そして、展覧会お疲れ様でした!
    そして、ブログ復活おめでとうございます!

    見せてもらいましたよぉ!とても、すっきりとした会場で、それぞれの作品も見易い感じですね。オープニングの方も盛況みたいで、N.Y.デビューはバッチリと言った感じでしょうか!?

    それはそうと、展覧会の裏ではいろいろと大変なことや、面白話しもあると思います。今後のブログに期待大です!

    そう、ボクのためにN.Y.のサロンパスの画像を送って頂きありがとうございます。なんと、ボクもよく知っている「タイガーバーム」が出しているとは・・・。世界の「タイガーバーム」、そして世界の「ポウ」ですねぇ!!

  • #2

    あつこ (土曜日, 10 9月 2016 09:53)

    ホケ多さま

    ありがとうございます☆
    ブログの件、Jimdoから早くお返事いただいたので助かりました。
    ブログのページの中のコンテンツをさわれば良かったみたい。
    (トップのコンテンツさわっていました^^;)

    サロンパス、タイガーバームって有名なんですね~。
    全然知らなくて。さすがホケちゃん。
    名前だけ聞くと、すごく効きそう!サロンパス 笑